今日はバスケの遠征で広島県まで。

生もみじっていうめちゃくちゃ美味しそうなの買った♡



サービスエリアではオリーブ牛すき焼き丼食べた😋



娘、フリースロー大会で勝ち残って活躍した✨✨

でも、今ちょうどそういう時期なんかな?

ママこっち見んといて!一生見んといて!

とか言うてきて、いうことも全然聞かへんからわたしブチギレ⚡⚡

友達の前やったらすぐ調子のる😤😤


今日なんか、3時50分起きで遠征行ってるから、余計に腹立った!
なんでここまで協力してるのにこんな仕打ち受けないとあかんの?って。

怒り通り越して悲しくなってきたから泣きながら説教したわたし。娘に伝わってたらいいんやけど。




ブロ友さんのおかげで美意識上がったわたし、今日はボディクリームも買ったよ♡
(今まで何も塗ってなかったw)



お風呂上がりが楽しみ♡♡


明日は日曜日やけど仕事、、
しかも苦手な上司と2人っきり、、

がんばろ😵