今日のお昼ごはんはトマトとモッツァレラチーズのオイルパスタ。



娘はオリーブオイルあんま好きじゃなさそうやし食べられへんかな〜?と思ったけど美味しい!ってパクパク食べてくれました😋よかった👏


ほんで夜ご飯も冷蔵庫にあるもんで何か作ってーと母に言われたから



茄子とオクラの煮浸し。



あとは、この前作ったばっかりやけどそぼろ丼。今日は肉そぼろにピーマンと玉ねぎのみじん切りも入れて炒めたよ。


基本的に、料理は上手くはないけど好き。
でも、隣で母が「これはこうするんよ!」とか口はさんでくるから今日の料理はかなりイライラした。笑

わたしにはわたしのやり方があるからほっといてよ、そんなに言うんやったら自分で作ったら?って言うたら「嫌!」って。笑


料理ってマイペースに楽しみながらやりたいよね〜🙄


まあ、母もキッチンは自分の城なわけやし、自分のやり方に合わせてほしいんやろうけども。

実家やと、料理するだけで気つかう〜。


明日の夜ご飯も作ってって言われてるから、作るけども。笑