最近毎日Netflixで見てるやつ。


脱出おひとり島3

シーズン1も2も見てんけど、3も安定に面白い!


地獄島に集められた男女。途中のイベントでマッチングした男女だけ天国島に行けるんやけど、地獄島では聞いたらあかん職業と年齢を天国島では聞けるんよね。
そのイベントを繰り返して、最終的にカップルになりたい人を選ぶ。
地獄島は名前の通り質素なごはん(自炊)しか食べられへんしテントでの生活。天国島はホテルのスイートルームに泊まれる。

ほんでメンバーが全員、美男美女!!🥺



こんな感じの男女ばっかり!!


あいのり、恋するハニカミ、わたしたち結婚しました(韓国版)、テラスハウス、バチェラーと恋愛バラエティ大好きなわたしやけど脱出おひとり島はその中でもめちゃくちゃ面白い!!🥺

まだ見てなくて恋愛バラエティ好きな人にはぜひ見てほしい番組です🥰