お給料日前でお財布の中が淋しい。

そんな中いつもつかってるKATEのBBクリームがなくなりかけに。


しゃーなしでセリアに買いに行った。




100均やからそんなに期待してなかった…というよりも絶対よくないと思ってた(偏見)。



塗り心地はサラサラ。

つや肌になるって書いてるけど、そんな感じはあんまりせーへん。わたしはマット派やから逆によかった。


いつもつかってるKATEのBBクリームと同じくらいのカバー力で、シミなんかも薄くなる。わたしはこの上からパウダーでおさえたけど、もっときちんとシミとか隠したい人はこの上にファンデーション塗ってもいいかも。


色味はけっこう黒くてびっくりしたけど、のばすとそんなに気にならん。


時間が経っても、よれない。







総じて、とてもよい!!!(個人的に)




えー100均でこんな高品質のコスメとかあるん??😧💓


コスパよすぎやねんけど!!!



セリア行ったらまとめ買いしてこようと思います😎