今日はハンバーグ屋さんで夜ご飯。



ここのハンバーグ屋さん、めちゃくちゃ人気で市外からもみんな食べに来る!

でもわたしは、ここの生焼け(言い方w)のふわふわしたハンバーグが好きじゃなくて。
わたしはよく焼きのびくドン派なんよねー🤔


なのでダイエットもかねてステーキサラダにした!



めっちゃおしゃんやけど量が多いわけでもなく、1500円する!😂
でもステーキ美味しすぎた🤤💓


娘はチーズハンバーグ。


最初、2000円くらいするハンバーグ選んでてんけど、ごめんここ(それでも余裕で1000円超え)から選んでくれへんかな?ってお願いした不甲斐ない母🥲

娘はここのハンバーグ好きみたいで美味しい言いながら食べててよかった😋



こういうのあったら登りたがるよね〜😇



ちょっと豪華なディナーでした🤭