今日は朝から病院へ。

わたしの通ってる病院は、内科と精神科が一緒になってるから過食症について相談してみた🤔


気持ち悪くなるまで食べるのがとまらないんです。お腹空いたから食べるというよりかはストレス発散で食べてるみたいな感じです。


って言うたんやけど食欲落とす薬どころか、胃薬も貰われへんかった🙄


すごいね〜ギャル曽根みたいやね〜 とか言われておちょくってんの?て感じ。こっちは真剣に悩んでるんですけど〜!!!



この病院365日21時まであいてるから通いやすくて通ってるんやけど、

看護師さんたちの声が大きい!「今日、月初めじゃないのに採血多すぎん?やばいよなー」っていう愚痴とか、

ため息とか聞こえるんですけどー💦


わたし今日は採血もしたから、なんか気まずかった😅



病院の帰りは安定のスタバ。


ほうじ茶クラシックティーラテ、初めて頼んだ!



ホイップ、キャラメルソース追加で。


めーーーっちゃ美味しかった🤤🤤🤤

いつもフラペチーノばっかり飲んでるけど、これアリすぎる!!




イチゴカスタードクリームタルトみたいなんも食べた。




ほんで車で飲む用のいちごバナナフラペチーノをテイクアウト。



カロリー摂取えぐそうやけどスタバ遠いからたまにしか行けへんしいいよね??😂