今日は仕事前に免許更新へ。

車に乗り始めて8年目くらい。
やっとゴールドなりました〜👏

講習が短くて楽ちんやった🙂


写真撮影するから早起きしてメイクして、髪巻いて。
ほんならまさかの、「カラコン外してください」

大阪時代はそんなん言われたことなかってんけど!
初めて言われてびっくり🥲

カラコン外したら目しょぼしょぼして、目あけられへーん!ってなってる時にパシャ。「はい結構です〜」

待って、わたしが結構じゃない!!
絶対ひどい仕上がりやろな〜と思ってたらほんまに妖怪クソババアみたいな写真になってしもた😇


ビフォー(前の免許証)




アフター



いや、もはや別人やん。笑

目は開いてないし、口はへの字やし、太ってるし😇


これを5年間持たないとあかんの、ショックすぎる😢



帰りにファミマ寄って


ブロ友さんが美味しいって言うてて、お給料入ったら飲もう〜って思ってたんやけど入る前に飲んじゃった笑

めちゃくちゃ美味しかった〜🥺💓

もう、THEルマンド!なんよ。
でもルマンドのクッキー生地、クリームは入ってないらしい🤔不思議。

さあ、5年後に向けてダイエット頑張ろう!