娘の話によると、同じクラスのNちゃんは男子からめちゃくちゃモテてるそう。

でも正直、顔のつくりで言うとうちの娘の方が整ってる気がするねん。(親バカ失礼野郎ですみません🙇)


なんでNちゃんはそんなにモテるんやろう?って不思議やったんやけど今朝、その意味が分かった気がする。


娘を見つけたNちゃん、笑顔になった。



その笑顔が、子どもの無邪気な笑顔っていうより、微笑みというかなんか色気があって。
あーこりゃ男子はメロメロになるわ、と😧💓


昔から色気がほしくてたまらんわたし。
女性らしいふるまいはできたとしても、色気って出そうと思って出せるものじゃないやんね。

生まれつき備わってるものというか。


それにしても小学4年生から色気を持ち合わせてるとは…将来は小悪魔かな。笑