ペアーズでマッチングしたAくんに片思い中のわたし。



最初いいねしてきたのは向こう。

電話できるときしてみたい!ってわたしが言うたら電話誘ってくれた。

1回目のカラオケ誘ってきたのも向こう。



2回目の電話はわたしから誘った。

焼肉誘ってOKもらったけど、向こうの仕事が入って流れた。その後誘われてない。

2回目のカラオケを誘ったのもわたし。



遊びに行くと全額奢ってくれる。

sayaにぴったりの漫画見つけたって言われたから今度貸して?って言うたらいいよって言うてくれる。

15キロ痩せたら10万円の時計プレゼントしたげるって言うてくれた。



今までは向こうのおやすみでライン終わって、向こうのおはようでライン始まってたけど
今は向こうのおやすみでライン終わって、わたしのおはようでラインが始まる。
返事はわりと早くしてくれるけど、向こう発信の連絡はなくなった。


電話したいから、またできるとき誘って?って言うてオッケーもらったけど、待てど暮らせど誘われることはない。



今現在、脈なし。ペアーズのプロフィール更新してるから、他の人とも連絡とったり会ったりしてると思う。

返事くれるから、多分キープされてる。
痩せたら、また扱い丁寧になるかもしれん。それまでに他のいい人ができんかったら、の話やけど。


毎日おはようを自分から送ることが虚しい。

どうやったら返事返ってくるかなって内容考えながらライン送るのもしんどい。


そもそもわたしはAくんのどこが好きなん?外見だけ?ほんまに好きなん?落ちひん男に執着してるだけ?



てな感じで最近しんどい。

脈なしって分かってるけど、気づかへんふりして毎朝おはようって送ってる。

他のマッチングした人からはアプローチされるけど、全然ときめかない。そっちを好きになれたらいいのに。


とりあえず変な諦め方したら後で後悔しちゃいそうやから、痩せるまで、向こうにいい人ができるまで、細々とラインを送り続けようって思うけど

今月リバウンド気味のわたし。全然痩せない。


最近、再婚願望が出てきまして。赤ちゃん育てたくて。

でも誰でもいいわけじゃなくて。できれば100%好きになった人がよくて。


好きになってくれる人を好きになれたらいいのに。笑