無事に漢字検定終わって、合格の自信は少しあるみたいなので期待しておきます😎

緊張したって言うてて、いい経験できたかなって思います🙂


ランチはこちらで。


わたしが学生の頃行ってたお店で、とても美味しかった記憶。(10年前の記憶)




正直、美味しかったことは覚えてるけど10年前の味を正確に覚えてるわけじゃないから、こんなんだったかな?てな感想。笑


ランチの後は、またまた学生の頃通ってたパフェ屋さん。


ここのパフェ、1人前が大きいんです!お値段も1200円くらいする!!


大きさが伝わらない1枚。笑


この後イオンモールでバスケットシューズ買ったりしてからお友達と合流!


YouTubeかなんかで見たことのある可愛いマシュマロ買って食べてた。笑

プリクラ撮ったりお買い物したりクレーンゲームしたりいっぱい楽しんでから解散。


夕食は鎌倉パスタで😋


大好きなアラビアータと、パン食べ放題。


後で取りに行くのめんどくさくて無理矢理乗せるスタイル。笑


一昨日はお寿司食べて、昨日はラーメン食べて、今日はこんな感じで、少し贅沢しすぎたな〜🤔

しばらく質素に暮らします。笑