学校の聴力検査に引き続き、視力検査でもひっかかった娘😵
今日はバスケを休んで眼科に行ってきました。

やっぱり視力が落ちていたみたいなので、メガネの度数を上げてもらいました。



また近々メガネ屋さんに行かねば…😂


眼科のあとはスシローへ。

スシロー、家からやと30分かかるんやけど眼科からやと10分もかからずつくんです。

娘がずっと、お寿司食べたい!!と言うてたしわたしも食べたかったので久しぶりに行きました。




テーブル席やと待ち時間あったからカウンターで横並び。待つの苦手すぎる😇


ちょっと前までは娘と2人で遊びに行ったり外食したりがしんどすぎて、絶対無理!!ってなってたんやけど
今はもう全然平気!疲れへんって言うたら嘘になるけど楽しいが勝つ🙌

娘が成長したんやなあ〜🥺✨

中学生なっても高校生なってもデートしてほしい🥺💓