君が心をくれたからを最終回まで見た感想。
最終回だけTVer見遅れてから謎にずっと寝かせてあって、やっとFODで見た。笑



主人公が愛する男性の命を助けるために自分の五感を差し出す宿命を背負うことから始まるファンタジーラブストーリー。



最終回ももちろん泣いたけど、途中3〜5話くらいかな?が1番号泣した😭✨


最終回は想像してたのとはちょっと違ったけど、お互いのことを想い合って助け合う、純愛が見れた。


個人的に、雨役が永野芽郁ちゃん、太陽役が山田裕貴くんでめちゃくちゃよかったと思った!
ラブストーリーなんやけど、キスしたりとかのシーンがなくて、あまり性を感じさせへんピュアな印象の2人が演じてくれたから更によかったと思う。


これ見たら、わたしの恋愛の悩みなんて小さいことやなって思った。笑
それくらい壮大な愛の物語でした。