ライン友達がほしいわたし。

どうせなら
タイプの男性とラインしたい♡笑


ただね、気づいたんやけど
わたしがイケメンやなって思う人って
 
大体みんな年下!


中身はおじさまがいいんやけど
見た目は若い方がいい。笑



顔だけでマッチングしたAくん
25歳…😇😇

8歳も年下なんですけどー笑笑


めっちゃ雰囲気がタイプなんやけど

メッセージしてても

たしかに!とか
相槌しか返ってこんくて

正直あまり面白くない🙄


おぱさん相手するの嫌なんかなー?
って思ったけど

返信は早いし、
年上でも全然いいらしい。


会うつもりは今のところ全くないんやけど

もし会おうって言われたりしたら
断れるか分からんから(いらん心配)

いつか来るかもしれん(いつまでも来んかもしれん)
その日のためにちょっと痩せたいなと。


痩せつつ、
もっとメッセージしてて面白いと思える、
見た目もタイプの人探します。笑