今日の予定は



今日は朝から1日中バスケの試合〜



毎週試合ばっかりで

全然休日が楽しみじゃない泣き笑い



でも今日は卒部試合!

6年生最後の試合!


6年生はもちろん、その保護者たちにも

楽しんでもらえるように


頑張ってきます指差し




試合から帰ってきたら

娘の大量の宿題チェック…。


宿題チェックしてる人って

どのくらいおるんやろう??



うちは時間割までチェックするんやけど

構いすぎなのか??



バスケのお友達とか、

宿題せずに学校行ったり


って話よく聞くんやけど


宿題って学力つけるためにはもちろん、

提出期限守るっていうのが大事やな〜

と思うんやが。


学校で勉強する内容って

大人になってもつかう知識って限られてるけど


提出期限守るのは

社会に出たらめちゃくちゃ大事なことやから

今のうちに癖づけとかないと


って思うんやが。



やがやが。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する