今朝、職場の前を掃除してたら
たまたま隣の歯医者さんにいた母が
おーいって言いながら手ふってて

それ見たらなぜか嬉しい気持ちになった。

もう33歳やのに。笑



苦手な上司は今週ずっと機嫌よくて
お店は忙しかったけど
なんやかんやで平和に終わったニコニコ


ただ昨夜
薬飲む前に寝ちゃってて

1日薬飲んでないだけで
頭痛、吐き気がすごかった。
恐るべし離脱症状不安



仕事終わってから
バレンタインのお返しをネットで購入したんやけど
総額8000円!!!

インフルエンザとか流行ってるから
手作りはやめたんやけど
思ってたより高くついた。笑

ちょっと多めに買ったから
余った分は家族で美味しく頂く予定ニコニコ


今日はもうとにかく離脱症状がひどくて
今日何時に何食べたかとか
思い出すだけで吐きそうやから

ダイエット記事はお休みします泣き笑い


とにもかくにも無事?
金曜日が終わってほっとしてる看板持ち


明日はゆるりと過ごせそうな予感♡