胃カメラの検査結果は
異常なしやった指差し

胃酸がちょっと多いみたい。

ピロリ菌の検査もしてくれたから
それはまた1週間後に結果分かる!



胃カメラ終わってから
すぐ近くのマラサダ屋さんへ。




マラサダ食べたあとはランチスプーンフォーク



これ、ひでまぶし膳っていうて
ひつまぶしみたいに
途中味変しながら食べられるから楽しい♡


デザートはスタバで
念願のオペラフラペチーノ♡♡

…と思ったら
まさかの機械故障でフラペチーノ全滅悲しい


いつもフラペチーノばっかり飲むから
初めてほうじ茶ティーラテ飲んだ。

美味しいんやけど、やっぱ
フラペチーノしか勝たん!!!


やっとオペラフラペチーノ飲めると思ったのに
今年はもう無理そう悲しい

気持ち切り替えて
桜フラペチーノ楽しみにしとこ泣き笑い



胃カメラのついでに?
どっちがついでか分からんけど

久しぶりにいっぱい外食できて
楽しかった♡

母と外食、しかもわたしがご馳走することなんて
滅多にないから新鮮嬉しかったニコニコ飛び出すハート