恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

今は色んな意味で恋愛諦めてるな泣き笑い


大袈裟じゃなくて、もう死ぬまでに

好きになれる人に出会われへんのちゃうか思ってる。



ちょっと前までは恋愛体質やったわたし。



10代の頃は別れ際、

別れるならもう死ぬ!!

とか平気で言うてたな不安不安


しかも自分から振ってるのに。

別れ話を承諾されたら死ぬって頭おかしいあんぐり

多分、引き止めてほしかったんやろな。笑

かまってちゃんかて指差し



そんなん言うて2ヶ月後には

新しい彼氏ができたり。


相手が連絡くれた頃には

あ、もう彼氏できたからバイバイ

って。サイコパスやったなー不安不安



ここ数年、

そこまで頭おかしくなるような恋愛

してないわ知らんぷり



今までは、彼氏がおることに安心感抱いてて

そこまで好きちゃう人とも付き合ったりしたけど


数ヶ月前にお付き合いしてた人と別れてから

恋愛依存症がぴたりと止んで。



今は、1人の時間も大切やなー

って思えるし


好きな人ができるまでは

ずっと1人でもいいかなー

って思えるようになった。



いい意味で、恋愛諦めた。






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する