36V-70Aリニューアル | エレキ専用リチウムイオンバッテリー「EV-CUBE」の部屋

エレキ専用リチウムイオンバッテリー「EV-CUBE」の部屋

次世代バッテリー、エレキ専用リチウムイオンバッテリー「EV-CUBE」のブログです。
前職のモーターガイドスタッフの経験を活かして、リチウムイオンバッテリーの開発、普及に努めていきます☆

この秋、 36V-70Aの仕様が一部リニューアルしました!



動画はコチラ→「EV-CUBE 36V-70A」がリニューアル!その中身とは⁉︎ アクセサリーもリニューアル‼︎36V-70Aが2021年秋に新たにリニューアル!急速充電と軽量化により、更に便利で機能的になりました。アクセサリーの「24V&36V用変換アダプターUSB付き」に関しても新たに仕様変更となりリニューアル。動画では詳しく説明しております。最後にはおまけ動画もあります。EV-CUBE 36V-70Aの製品詳細:ht...リンクyoutu.be



リニューアルポイントは2つ。


1つは充電ポート及び充電器。





新しいこの充電器と充電ポートのおかげで「急速充電」が可能になりました!


どれぐらい急速になったかというと

バッテリー残量0%→100%になるまで、

およそ3時間〜4時間で満充電になるという速さ☆


リニューアル前が6〜7時間かかっていたので、約2倍の充電速度になりました。


これはアングラーにとってかなりアドバンテージがあがる機能になりますね☆



2つ目の仕様変更は軽量化。

今回の仕様変更でウエイトは約13.5kg。

リニューアル前は約16kgだったので-2.5kg軽量になりました。


これもアングラーにとってありがたい。


企業秘密もあるので全ては明かせないですが、リチウムイオンバッテリーの中身であるリチウムの質が変わったことで、ここまで軽量化できました。


もちろん軽量化してもバッテリー容量のスペックは変わりません!


以上、仕様変更の2点でした。





あと細かなとこで言うと、バッテリー残量のパラメータと、主電源スイッチの位置が変わりました。


見て分かる通り、真ん中部分がスッキリ。
なので固定ベルトを通しやすくなりました。

ボートのストレージにより収めやすくなったんではないかと思います。

更に進化したEV-CUBEを是非体感して下さい☆

購入は弊社HPか取扱い店までお願いします。