タックルアイライドスーパートーナメント | エレキ専用リチウムイオンバッテリー「EV-CUBE」の部屋

エレキ専用リチウムイオンバッテリー「EV-CUBE」の部屋

次世代バッテリー、エレキ専用リチウムイオンバッテリー「EV-CUBE」のブログです。
前職のモーターガイドスタッフの経験を活かして、リチウムイオンバッテリーの開発、普及に努めていきます☆

昨日はタックルアイランド様のスーパートーナメント大会でした。

今回初めてEV-CUBEブース出展させていただきました。


朝は結構冷えて霧がたってました。



スタート時。

天気も良くて雰囲気はいい感じ☆

朝は10度以下だったのに、昼にはロンT1枚くらいでいいくらいに気温が上がりました💦

びっくりするくらいの気温差でした。


ウェイン。


最近の将監川&長門川は厳しいらしいです。

それでも釣ってくる人は釣ってくる。

すごいですね。



おめでとうございます☆


小森プロが質問。

笑いあり、鋭い質問あり、参加者はみんな内容に聞き入ってました。

EV-CUBEブースにも多くの方々がきてくれました!
忙しすぎてカメラ撮るのを忘れてました💦

ユーザー様と貴重な意見交換と商品の説明ができました。

皆様EV-CUBEへの興味が大変高かかったです。

やはりバッテリーの概念が変わってきていますね。

ブースにお越しいただきました皆様本当にありがとうございました!

またタックルアイランドのスタッフの皆様、段取りと準備本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m