魅力的 になりたいわたし 。 | 車の絵が書いてあるよ

車の絵が書いてあるよ

けっこう可愛いかもね

確かに婚活 は大変な ことだけど楽しい こともあるからまあいいか。。。 できるだけ 適齢期 のうちに同居 くらいはしてみたいものです。 相手に求めるラブ って、なに?とこのごろ は変なことを想像してみたり、最近 のわたし は変だね(+_+;) 。 依然として 血液型判断 はブームなのだろうか?やってみたら想定外 に当たるかも!? 更に 魅了する 女性 になりたいと思う今がラッキー なのかも。
破局 は意外 なことが発端


鹿児島 にいるあたし の両親は大して 私 の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。 できれば 嗜好 を共有しあえると密接 になれるね。交遊 も長続きするだろうし。 確実にモテる 手法 を誰か教えてください。 それはそうと 、掃除 のできる女の人 には憧れるなぁ。見習おう。 あ。そうそう 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想い です。 最近 突然 若返った?とひそかに 勘違いしているあたし はさみしい (ノ ゜Д゜)ノ 。