大場美奈の理由 | 芸能ボンバー

芸能ボンバー

芸能を徹底的にやります

大場美奈(AKB48)が復帰した。AKB48の4番目のチームとして発足した「チーム4」のキャプテンへの復帰も決定したことでネットでは盛り上がりまくっている。
AKB48 大場美奈 謹慎明けで秋元氏の手紙に目が真っ赤
スポニチアネックス 1月5日(木)7時2分配信

 過去の恋愛をほのめかすブログをめぐり、昨年9月から謹慎していたAKB48の大場美奈(19)が4日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた公演で復帰した。

 ファンから「おかえり!」と祝福された大場は満面の笑み。「今年は20歳になるので、周りのことに気を配りながらもマイペースで女らしく過ごしたい」と抱負を語った。

 終演後、総合プロデューサーの秋元康氏(55)からの手紙が読み上げられ、AKB48の4番目のチームとして発足した「チーム4」のキャプテンへの復帰も決定。

 目を真っ赤にして「みんなに迷惑をかけた事実は変わらない。これが本当のチャンスだと思って1日1秒大切にする」と決意表明。チーム4公演は昨年10月からスタートし、大場をのぞく10人が出演していた。島田晴香(19)が「きょうが本当の初日だね」と語りかけると、大場もうれしそうにうなずいていた。
AKB48 H1st デジャビュ


AKB48 大場美奈が復帰 秋元プロデューサーからの手紙に涙
アイドルグループ、AKB48のチーム4に所属する大場美奈が4日、秋葉原の専用劇場で行われた公演で復帰、秋元康プロデューサーの手紙も披露され、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、リアルライブに帰属します。)

AKB大場、涙のチーム4キャプテン復帰…ブログ内容で謹慎
過去のブログに記載した内容を理由に、昨年9月2日から謹慎していたAKB48の大場美奈(19)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で復帰した。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)

yahoo知恵袋にはこう書かれている。

大場美奈(AKB48)が長期謹慎から戻ってきますが、チーム4のキャプテンは大場美奈がそのまま復帰しそうですか?

それとも、キャプテン代行をしていた島田晴香が正式にキャプテンに就任しますか?

もしくは意表をついて、市川美織がフレッシュレモン改め、フレッシュキャプテンになると言うはどうでしょうか?

まあ、それは冗談として、みなさんは、チーム4のキャプテンとしては、大場美奈と島田晴香、どちらの方がふさわしいと思いますか?

ご意見をお聞かせください。


- 回答 -
大場も島田も過去に変なことがありますよね・・
(島田はジャニーズのやらかし)

でも、2人ともAKBに入ってからしっかりしてるし、
過去は過去というかんじで割りきったら島田の方がキャプテンに向いてると思います・・

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

大場美奈、侮れない。

大場美奈の魅力がわかりすぎ!楽天市場