出産前にしておきたいことシリーズ

人生3度目?

カービィカフェに行ってきた!



カービィのバースデーケーキとやら!

大きくて甘ったるそうだし、完食できるのか??って震えてたけど

中はパインやらキウイやら、フルーツぎっしり入ってて意外と見た目ほど重くない!


ふわふわなスポンジに

上のチョコクリームがいい感じに馴染んで、

そこに甘酸っぱいフルーツがアクセントになって

想像以上にめちゃおいしかった...ラブ

夫と半分こでペロッといけました。

1人だと流石にきついかも?


あと夫の携帯で撮ったから写真ないけど

カービィバーガーのプレートも半分こした🫶


飲み物もかわいい



こちらもカービィのバースデー柄が期間限定とのことで、プリントラテにした!

かわいい〜!


カービィカフェ

見た目かわいいし味も美味しいから

何度でも行きたくなる。。


予約戦争がんばったかいあった!

行けて良かった〜〜ニヤリ


にしても今回は初めて身分証の確認された!

噂に聞く転売対策?なのかしら。。。



カービィカフェpetit(東京駅にあるやつ)のプリンが保冷バッグ付きで売ってたのでお土産も🍮



瓶かわい〜!

苺味でソース?も入ってておいし〜!