わたくし横浜インターコンチネンタルのアフタヌーンティー大好き民なのですが、

ブログなかなか書けてない間に2回行ってました!!

せっかく写真撮ってたのでまとめて供養!!



まずは昨年の9月頃(めっちゃ前じゃん)



私の誕生日を夫にお祝いしてもらった!



上段はシャインマスカット。

もちろん全部美味しいんだけど、

ロールケーキがとても美味しかった記憶...。



中断は栗とかカボチャとか!秋!

メッセージプレートお願いできるんだけど

これは私が自分で予約とって自分で頼んだので感動とかサプライズとかは全く無い😂笑



下段!セイボリー!

アフタヌーンティー、毎回下段が一番楽しみかもってくらい好き

スイーツももちろん良いんだけど、、

この美味なおかずをちょっとずつ頂ける感じが贅沢でたまらないのよね〜〜〜🤤


あと個別に撮ってないがいつもの美味しいスコーン!でした。







そしてもう一回は、今年の2月頃

ストロベリー!🍓



今回は私の父の誕生日祝い🎉

なので乾杯ドリンク付きのやつにしました🍓

私のはノンアルにしてもらったのでストローささってるけど笑


(ストロー抜いた写真あったわ笑)


私以外は乾杯酒、シャンパンでした!

このいちごサイダー、中の苺も甘くなっててめちゃめちゃおいしかった〜!


残念ながらティースタンドの各段のアップ写真を撮り忘れたので詳細は語らない()

父が全部美味しい〜って喜んでくれて良かった!


毎年2月ごろにやってる苺アフタヌーンティー🍓

過去にも行ったことあって今年が3回目だけど、

やっぱり苺は赤くて見た目も映えるし、

かわいいし、味も美味しいし、最高〜!!

何度でも行きたいですわね!!