しばらく更新できてなかった!

時間あるときに書こうと思ってネタは溜めてたんだけど。。


気付けば12月も中旬ですが、、8月頭の話をします()


きのりんが誘ってくれたAKB48衣装展!



ポニシュ懐かしすぎる〜〜〜〜
昔懐かしいやつから新しいのまで本当にたくさん置いてあって、写真フォルダが火を吹いてる!

お気に入りだけ載せて振り返る↓



僕たちは戦わないの白レース衣装

ハードめな曲でダンス曲だけどこれ着て踊るぱるるが可愛すぎてなー、つい目で追ってしまった記憶。


最近のだとこれが好き↓



久しぶりのリップグロス

この衣装かわいすぎんか????

AKB熱冷めてたけどこの衣装とえりいが可愛すぎて久しぶりにMV食い入るように見ました。

スタイルやばいし揺れるツインテ最高にかわいいしビジュ良すぎて同じ人間とは思えなかった。お人形さん。。



あと私はまゆゆ推しだったんですが

懐かしの衣装が!たくさん!!





まゆゆのこの辺が特に大好きだったので

見られて嬉しかった!



まゆゆゾーンもあった!

あと



卒業ドレスもあった!

羽のボリュームすんごい。



卒業ドレスといえば



さくらたんのこれが本当に好きすぎて。



後ろのグラデーションが本当に美しいし



ここの桜の花びらのところほんと綺麗。

結婚式でオフショルのドレス着たいと思った理由のひとつ、これかもしれん。


AKBの衣装本とか小倉唯ちゃんの衣装本とかつい買ってしまったし

もうすぐ出るイコラブちゃんの衣装本もほんとに楽しみにしてるんだけども、

衣装って本当にいいよね...。

アイドルの魅力増し増し増し増し増しになるもんね。。

作ってくれてる皆さんにはオタクとして感謝しかない。

そしてそんな大切な衣装を...中には貴重なやつもあるのに、アクリル板越しではなく、間近で見せてくれるのも感謝しかない。。

本当にありがとうございます。。。。