前撮りまであと2週間ほど!

準備、だいぶできてきました!


ドレスはネットで買ったこんなやつ



(こんなに脚長くないけど笑)


ドレスのトレーンが長すぎて

ロケーション撮影歩きづらそうなので、

少し縫って裾上げ(?)しようかな〜と思ってる

GW中にやらなきゃ。。。



そしてドレス用のアクセサリー

ネックレスとイヤリング探してたんですが

気に入るのをついに見つけた!



キラッキラかわいい〜!!!

めっっっっちゃキラキラ。最高にかわいい。

私、小さい頃からキラキラに目がなくて。

本当にたまらない。。


家でドレスに合わせてつけてみたら

超ピッタリだし、

一気に華やかというか、

私が主役の花嫁様です!!!!!!!!ド-ン

って感じになった(語彙力)


そういえば婚約指輪もらったときも

ずーっと眺めてたなぁ目がハート

本当にキラキラが大好きで。


花嫁さんの写真見てると、

ネックレスしてない人も結構いるけど

私はつけたい!首そんなに綺麗じゃないし!泣き笑い



ヘアアクセサリはSHEINで購入!



髪型は編み込みハーフアップにして、

これをぐるっと頭につけて後ろでリボンにしてもらうつもり〜



安かったのでこれもついでに買った。

もし物足りなさそうだったらバランス見てつけてもらう。たぶん大丈夫だと思うけど!




あと、腕にこれつけようかなと!



靴はドレスで基本的に見えないけども


こいつをポチりました。

海辺を歩くからパンプスだとしんどいので、見えても大丈夫そうなシルバーのサンダル🩴



ブーケは、

ダイソーで買った造花で作った青系のブーケ



と、

SHEINで買った造花のピンクなブーケ!



の2種類準備した!贅沢!

(ピンクの方、まだリボンで束ねてないのでGW中に完成させなきゃ)


私の好みはもちろんピンク🫶

かわいいオーガンジーのリボンを買ったので、

かわいく結ぶ!ぞ!!



というわけで、

若干やることは残ってるものの

必要なものは揃った!

ほぼほぼ前撮りの準備は整った!!!


予約した時はまだ先だと思ってたけど

もうすぐそこだな。

楽しみだ〜〜〜!!!!