6月のデレのライブが「かがやきよまつり」で

夜祭テーマってことで、

お祭りっぽい格好で来てね〜!

って生放送で言ってたんですよ。


中学の頃の浴衣を見返してみたけど、

紺地にピンクの花、帯もピンクで

しかもピンクがゴリゴリの青みピンクで。

さすがに着られないな...って感じてしまったので、

浴衣を買いました!



じゃん!



着るとこんな感じ!

かわいくない??目がハート





帯の色で迷ったけどピンクが可愛かったのでピンクの方にした。


あと、合わせて髪飾りも🌸



金魚の柄と同じ濃いめの赤と、

帯と同じようなピンクが入ってるから合うかなーと

お花のチャームが揺れるのもかわいいー!


とりあえず6月が楽しみ!!!

せっかく買ったし、ライブの後もお祭りとか花火大会とか?これ着て行きたーい!