ついに始めましたプロテイン!


ボクシングの後に飲むと良いかなってのと

夜ご飯の置き換え的な?痩せたらいいなーって



シェイカー目当てでとりあえずこのMARINESSというところのセットを買ってみた!




ほんとはピンクが良かったけど、売り切れてたから黄色に真顔

※今見たら全色売り切れてた(楽天)


このシェイカーの口コミが良くて

見た目も可愛かったからこれにしたんだけども。


振りやすいし洗いやすいし飲みやすいし

早速気に入ったニコニコ

蓋閉めるときカチッと音がして分かりやすいのと、

振った後に蓋開けても、蓋とかフチから中身がこぼれないのが地味に良い!


セットのプロテインさんはお試し14日分。

既に2回ほど飲んだけど

水に溶かすと結構とろみがつく感じ。

でほんのりバナナ味バナナ


1回目の感想は不味くはない!

って感じだっけど

2回目はちょっとおいしいかな?と思った

...お腹空いてたからかな🤔


とは言え、さすがにこれだけでご飯抜くってなると辛いかなーアセアセ

野菜とか固形物のおかずも少しは食べつつ

食事量を減らして、これ飲んで空腹ごまかす感じかな。


もともと夜はお米を抜いて

おからクッキー食べる日々だったので

そのへんの組み合わせをローテーションして、

飽きないように継続がんばるぞ。。!


ちなみにプロテインは

評価が良かったこちらも購入↓


名前が「おいしい」って...

なんて強気なひらめき


味見したい気持ちをグッとこらえて、

バナナが無くなったら開けてみようと思います。

おいしかったらまたレポする!