ノベルティ欲しさに

いっぱい買ってしまった...目がハート



左下 新作のチーク

左上 下地

右上 ミラー

右下 ノベルティのミニミラーキラキラ


サマーコレクション新作のチーク含むいくら以上でミニミラーもらえるってことで、この機会に気になってた下地とミラーも買ってしまった...!

ミニミラー貰うためにミラー買うという(?)泣き笑い


まずその新作チーク



パケかわいい、さすがジル目がハート



限定色はブルベピンクと使いこなせなさそうなハイライトなので興味なし知らんぷり

01と迷って03にした〜

コーラルピンクかわいい飛び出すハート


蓋開けてもかわいいんだ、これが



そしてブラシついてないので

ずっと前に買った限定チークブラシの出番が...キタコレ!



いっぱい使うぞ指差し




下地は気になってたやつ〜

ちょうどポルジョの下地がなくなりかけてたので!

キラキラ入っててツヤ感ある感じ?

SPF40/PA+++日焼け止め効果あってうれしい!


そしてミラーたち



あ〜〜〜〜〜〜目がハート目がハート目がハートどっちもかわいい

持ち歩く用のミニミラーずっと欲しかったんだよね、でもなかなか良いなと思うのが無くて。

でも右のやつも可愛いからいつか欲しいな〜〜って思ってて。

こっちは旅行の時とか家でメイクする時に使お💄



裏もぬかりなくかわいい目がハート

ミニミラーは花柄!


う〜〜んいくつになってもジル好きだ。

キラキラもピンクもやめられない止まらない🦐🦐