最近のコスメ〜


VTのCICAたち!



けっこー前から流行ってたVTのCICAマスク、

1月に買ってみたら気に入ったのでリピート!

春巻きの皮みたいなシートが30枚入ってて

2〜3日に1回のペースで使ってる〜


2箱セットが安かったのでそれにしたら

おまけいっぱいもらえた、ワーイ



つぎ



トゥベール?トゥヴェール?

乳液、クリーム、レチノール

あとボディミルクも買った。


なんか評判良さげだから買ったけど

今のところ何も感じない()

乳液が水みたいにサラサラで

でも塗るとしっとりして、珍しいなと思った。



さいご



お高い子たち〜!


SK-IIの化粧水は久しぶりの2回目購入

今年は美容にお金かけてもいいってことで!

今使ってるのがあとちょっとで無くなるので

空いたら使う〜


シュウウエムラのクレンジングは

前から気になってたのでこの機会に!

これは早速使ってるけど、良いですね...👏


以上?