年明けてから更新してなかった!

あけましておめでとうございました⛩🎍✨

今年もまったり日記やらコスメやら何やら、好きなことを好きな時に吐き出していきますのでよろしくお願いします。!



先日プチプラコスメを2つ買いました



気になってたセザンヌのジェルライナーと

KATEのアイブロウ。


セザンヌのジェルライナーは涙袋に良きと聞いて買ってみた。

下まぶたに引いたらキラキラして、色も肌馴染み良い感じのピンクベージュで普通に可愛い!

ぼかせばアイシャドウにもなりそうなので、持ち歩きにもいいなと思った!


アイブロウは、

前から使ってたヴィセのピンクのやつが底見えてきたので...



左が買ったKATE、右がヴィセ。

似てるよね???
最初は眉毛にピンク?と思ったけど、
塗ってみるとこれが意外といいのよね。
私の黒くて太い眉毛がピンクのおかげで中和されて茶色っぽく主張やわらかく見えるというか。。
これはヴィセがなくなったら開封します!


あと、去年買ったこちら
たぶんブログに書いてなかったのでついでに↓


もうどれだけ頑張っても肌テカるし毛穴気になるし

良いと聞いたものは積極的に試すスタイルで買った

プリマヴィスタの下地と、ソフィーナの洗顔。

どっちも使ってるけどいい感じ。


ただしやっぱり夕方にはテカるし

毛穴も引き続き気になるけど。。

もはやこの悩みと私は一生付き合っていくんだろうな。。




そういえば先日

かれこれ10本くらいリピートしてる?ミルボンのヘアミルクがもうすぐ無くなりそうだったので買い足したら...



右がいつも使ってるエマルジョン+

左が先日買ったエマルジョン

...買うやつ間違えた!!!!😂笑


エマルジョンは髪細い人用なのよね。。

よく確認せずに買った私が悪いんだけど!

名前似てるし色も似てるし!!

...しかも2本まとめ買いしてしまった😂笑


1本は実家に置いて、

もう1本は髪細い某お友達に譲ろうと思います...。


以上、

買う時はよく確認しましょう。。。