レッセパッセのワンピース買っちゃった

コスモス柄🌸



秋産まれなのでなんとなくコスモス好きなのよね



コスモスの花束とリボンのプリントが

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



カーディガンも可愛いなと思ったけど

さすがに値段考えて踏みとどまった。笑

ピンク可愛すぎるし、もうちょいベージュよりのいい感じのカーディガンをゆるーく探そう...。


ワンピース定価3万弱だけど

10%オフ&ポイント貯まる日に買ったので

実質2万円ちょいってとこかな...


待ってればセールでもっと安くなるとは思うけど

半袖なので寒くなったら着られないし

誕生日デートに着たい〜!と思ったので

ええい!!ってポチりました。

このために働いてるからいいんだ...........



あと、これも最近

かばん買いました



ナチュラルビューティーベーシック!

黒と白以外の小さめのかばんが欲しいな〜ってずっと思ってて

この形と、合わせやすそうなベージュの色が気に入ったので!


よく見たら中が仕切りとポケットたくさんあって

どうもお財布がわりになるタイプのかばんだったらしい。。

たしかにスマホとハンカチと財布入れたらかなりギリギリなサイズ感なので

クレカと念の為のお札を数枚だけ入れて、財布は持たなくてもいいのかもしれない。

最近は電子マネーも多いし。


歳はもうとりたくないけど笑

誕生日たのしみだなーっ照れ


以上〜〜