最近頑張ってるまつげの話します!!


まつげメイクの前に、まずはまつげケア

まつ毛美容液の話から。


🌸ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム



これ、ほんとに伸びた。!!

9月のQoo10メガ割で買って

1ヶ月くらい使ったビフォアフがこちら↓


※まぶた写真注意





すごくない!?※無加工

このただのインカメラで撮った

ボヤっとした画質悪い写真でもわかる、

明らかに下の方が密度が高くて黒々としてる!!


実際に一本一本の長さがかなり伸びてて

ビューラーするのが楽しくなりました目キラキラ



あと一応以前使ってたまつげ美容液たち


🌸左 スカルプD まつ毛美容液プレミアム

🌸右 マジョリカマジョルカ ラッシュジェリードロップEX



スカルプDは値段のわりに効果をあまり感じなかったな〜。

マジョマジョはほんとコスパいい。

とりあえずまつ毛美容液使いたいっていう人にはまずはこれだと思う。!!


ラッシュアディクト1ヶ月くらいは毎日塗ってたけど

最近はもう結構伸びてきて満足したので

マジョマジョと交互くらいで塗ってます。



使い方としてはどれも一日一回

寝る前に私は使ってる。

それぞれチップの形が違うんだけど

マジョマジョは根本からまつげを持ち上げるように塗って

ラッシュアディクトは筆なので、まつげの根本をアイライン引くような感じで塗ってる。


コスパのマジョマジョと

ガチで伸びるラッシュアディクト

どっちもおすすめですー!!




次はマスカラかな!