いつもの暮らしは続いている

何もかもが輝いてたあの日から

 

 

 

 

扉を閉ざしたら

消えてしまいそうなものばかりだ

 

 

 

 

 

 

色々しょうがない

 

わかっている

 

 

 

でも

 

モスキーロの勝手な理想は

 

 

あの人の移動車には野球ボールがあるんですよ

 

と、クフクフ笑って暴露していたあの日常。

 

 

 

戻れるはずもない

 

 

あの日常…

 

 

 

 

 

そうそう。

 

ちょっと気分でも変えようかと、携帯アプリを入れてみたモスキーロ。

 

いや、凄いですね?最近の携帯ゲームは

 

最近サービスを開始した乙女ゲーム(?)なる分類になるのでしょうか?

 

対象となる男性は、現状3人。

 

あまり詳しくはないのですが、もっと大人数の中から所謂推しを選ぶのがセオリーだと思いこんでいたのですが、そうでもないのですね。

 

モスキーロは二次元の好みはハッキリしていて(笑)、昔からズバリ普段は冷静なのに主人公には甘いというタイプが好きなので、絶対に乙女ゲームにはいるだろう人物像なのですが。 

 

 

3人ということは

 

案外統計的には3パターン位に好みは分けられるのか

 

それとも乙女ゲームに求められる理想像は3パターンくらいなのか

 

はたまた、そもそも刺さらない人は続けないだろうから、3パターンで済むのか

 

 

割と人気があるという噂なので、結構な人に支持されるのであるならば、推し発見問題が、上記のパターンにおさまるからなのか否か、ちょっと興味があります。

 

 

ちなみにモスキーロは、3人のうち、デロンデロンに甘やかしてくれる人物がいて、わかりやすく釣られてます(笑)。

 

 

今のところ感想は、自分の推しかどうか関係なく、3人とも幸せになってくれ!という感じで、少し日々に潤いを貰っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか…

 

君が言った

 

忘れそうなその言葉を思い出していた

 

 

 

 

 

 

まだ

 

 

 

戻れるはずもない日が愛おしいよ