THE SEAS OF MINTAKA


ミンタカの海


Seeing potential.

Bringing unconsciousness to light.


可能性を見出す

無意識な心





このカードは

素晴らしい可能性を示しています。


あなたは、

すべての人や状況に

可能性を見出す能力があります。


あるいは、

あなたが現在取り組んでいる

プロジェクトが、

大きな成功を収めるという

サインなのかもしれません。


希望と光に満ち、

関わるすべての人にとって、

良い結果となる可能性を示しています。


調和と幸福が

もたらされるでしょう。



このカードには

もう一つの意味があります。


カール・ユングは、

「あなたが向き合わなかった問題は、

いずれ運命として出会うことになる。」

と述べました。


あなたの夢や作品に

水が登場しているとき、

それは無意識な心を

意味することがあります。



あなたには

自分でまだ意識していない

行動パターンがあるのかもしれません。


ネガティブなパターンに気づいて、

後で運命として出会うことのないように

しましょう。



(スターシードオラクルより)








ミンタカ星は

オリオン座の三つ星と呼ばれる

恒星のひとつ



伝説では

この星の主要成分は水


水晶のように

透明な水で満たされていた

といわれています



その透明度は

水中を何千キロも見通せるほど

なのだとか♡








2024年の私のテーマは

婚活結婚指輪



私の幸せな結婚へ

理想を本音で

この場を借りて整理してみます








ハート ベジタリアンを理解してくれる



20歳からベジタリアンになって

これからも生涯続ける予定


もし子供が産まれたら

お肉や魚介類は食べずに育てたい


ボーダーラインは

私と一緒にいる時に

快くベジタリアンでいてくれる人



今まで

ヴィーガンやベジタリアンで

タイプの人に出会ったことがないので

これからに期待しますグラサンハート



過去本当に好きな人の苦手な食べ物は

私も食べれなくなってしまったので

そういう魔法も存在するかも笑








ハート家事をしなくても許してくれる



控えめに言って

ベジタリアン以外の料理はできない


料理もおそうじも家事全般

やらなくていいなら

やらずに生きていたい


今まで私が何かした時は

感動して褒め称えてくれる人としか

付き合えたことがなかった


もし私に何か求めるなら

できないことを大前提に

褒めて育ててくれる人がいいです笑








ハート生活費を生涯補償してくれる



結婚しても自分で収入も得たいけど

生活のためにお金を稼ぐって

幸せじゃない


一緒にいると

お財布を持たなくていいのが

やっぱり理想笑


資産運用が得意な人だったら
最高です







ハート好きなことを一緒に楽しめる


別々の趣味があっていいけど
一緒にも楽しみたい

車とかファッションとか旅行とか
ライフスタイルとか

大事な所は好きなポイントが
重なり合っていたいです笑







ハート心から尊敬できる


どんなことがあっても
いつも尊敬し続けていたい

心から応援できる
私の一番の推しになってほしいです笑







ハート家族や友達を好きになれる


お互いの輪を好きになれるのも
やっぱり大切

家族同士や友達とも
心地良い距離感でいたいです笑







ハート心が綺麗で笑わせてくれる


温泉に浸かった瞬間の解放感や
大自然の中にいると

すべてを許せるような
すべてが許されているような
安心感に包まれます

そんな風に自然に笑えて
一番安全にくつろげる帰る居場所
なってほしいです笑







ハート見た目が好み


イケメンかどうかより
頭の先から爪の先まで好きでいたい

もし子供を産むなら
でき得る限り
可愛く産んであげたいです笑







ハート私のすべてを愛してくれる


ありのまま
私という存在を受け入れてほしい

ワガママも笑って聞いて
何でも叶えようと楽しんでくれる人が
理想です笑







ハート一緒にいることがお互いの幸せになる


つらつらと条件を綴ってきましたが

無条件に
お互いの幸せを
素直に幸せに思える関係でいたいです笑







数えてみたら
10の理想が出てきましたウエディングケーキ


すべてを叶えてくれる人が
きっとこの地球に一人位いるはず笑




今までの土の時代の結婚観から
風の時代の結婚観へ
これから変わっていくよ

と友人から言われて
希望が湧いてきました




2024年
理想の幸せな結婚へ
婚活はじめます富士山







ツインレイの話







今日のオラクルカード♡