久しぶりに美容のお話鏡



美顔器って

電磁波が苦手なので

正直今まで興味はありませんでした


忘年会のプレゼントでいただいたので

使ってみたら

思いがけず感動しちゃいました笑





いつものスキンケアに

美顔器をプラスしただけで


インナードライと言われていたお肌が

内側から潤っているのを実感タラー



翌日も

メイクをすると感じていた乾燥も

あまり気にならずに過ごせています





数日美顔器をお休みしてみたら

調子の良さが後退していく感じがしたので

やっぱり美顔器のおかげみたいです








他の美顔器を使ったことがなくて

比較はできませんが

私の元にやってきたのはこの子







4つのモードと

3色の光エステが選択できます





ゆめみる宝石 CLEANモード 



最初はメイクを落とした後

付属のコットンを浄水器のお水でヒタヒタにして

当ててみたら


普段の洗顔では落としきれていない汚れが

コットンに色が付くほど取れました笑



コットンリングが

マグネットになっているので

しっかり挟めます



CLEANモードは

振動しながら自動で温かくなります



咬筋の噛み締め癖とか

表情筋や目の疲れも癒されながら


イオンクレンジングで

毛穴の奥からスッキリした感じが

気持ちが良いです



CLEANモードには

炎症や皮脂分泌を抑えてくれる

青色のライトが気分です








ゆめみる宝石 EMS  



3段階レベルの調整で

MAXでもかなり弱めです



お仕事で

本格的なEMSを体験していた時は

顔はあまりにも痛かったので


ホームケアには

私はそこまで求めてないです



皮膚と脂肪の下にある筋肉まで

程良く刺激されれば十分かも





赤色のライトで

コラーゲンの生成を促しながら

肌を奥から活性化したり


緑色のライトで

メラニン色素を薄くしたり

美白ケアもできます








ゆめみる宝石 MOISTモード 



手で塗るより

浸透力が300%UPという

臨床試験結果が出ているそう



通っているエステで

ホームケアのパックは5分以内


それ以上やると

逆にお肌を乾燥させてしまうと

アドバイスされました



5分で自動で電源がOFFになるので

パックをしながらイオン導入するにも

ちょうどいいです








ゆめみる宝石 COOLモード 



最後はCOOLモードで

しっかり毛穴を引き締めると

うるおいをお肌に閉じ込めてくれます



紫外線の季節は沈静にも

COOLモードたくさんやりたいです








《 HARISH 》








アラサーになってから

周りから美容医療の話も聞きますが


私はベジタリアンなので

スキンケアもシンプルで

自然由来な心地良いものが好きです





動物性や石油由来

角質層の更に奥まで届くと謳っている

ナノテクノロジーの化粧品も


外から肌に与えることは

どこまで必要で安全なのか疑問なので

避けています





ミドサーに突入して

お肌の救世主として舞い降りてきた美顔器クリスマスベル



どのモードでも

当てるだけでリフトアップして

むくみも取れて小顔効果もあります



冬でも肌に潤いを留めてくれて

毛穴もキュッとして角栓も溜まりにくく

お肌も柔らかくなっています



一回で肌質が変わり始めるなんて

まるで魔法みたい♡





じっくり続けて

プルンプルンなお肌へ

生まれ変わっていきたいです目









スキンフードの

トナーパッドがジャストサイズ♡

パックも水分がもっちりとヒタヒタなので

EMS感じやすくなりますパック













上位モデルや他の人気商品も試してみたい♡