七夕の今宵

恋愛バイブルを語らいたいと思います七夕





悲しいほど残酷で美しい

近づいてはいけない危険な

ヴァンパイア



心惹かれるヴァンパイアの中でも


人生で出合った

映画やドラマ、マンガや小説の登場人物の中でも



私のトップオブトップは

『ヴァンパイア騎士(ナイト)』

玖蘭枢(くらんかなめ)様
















ヴァンパイアの始祖であり

全てを達観している枢様が


愛する優姫に対してだけ見せる

独占欲の激しさや執着の強さにも

思わずキュンとしてしまいますラブラブ














生きていくと

大切なものが増えていきますが


全てをかけて愛し愛される相手だったら

こんな束縛をされてもいいラブラブ














枢様のような

全てを超越していらっしゃる方が

果たして人間界に存在するのか


いるならぜひ

お目通り願いたい笑





今のところ

私にとって一番の理想のタイプは

枢様です












一方

優姫のずっとそばにいた

ヴァンパイアハンターの零(ぜろ)










アニメの零役が

宮野真守さんなのもズルイ笑









私は枢様派ですが


『ヴァンパイア騎士』完結後

読み返す度に

零に心を揺さぶられてしまいます








そして

枢様のご学友であるヴァンパイアの貴族たちの

見目麗しいこと♡











それぞれの絆や

ラブストーリーも感動します



この表紙には登場していない

一条という

ヴァンパイヤに珍しい陽キャラも大好きですハート








枢様のような

今世の人生を捧げたいと想える程

心ごと全て奪ってくれる人が

現れますようにラブラブ








ヴァンパイア騎士






続編

ヴァンパイア騎士memories






アニメシリーズ