8/12 10:36
水瓶座で満月を迎えます












Full Moon in Aquarius

水瓶座の満月


BE REAL

真実に目を開く





時に私たちは、誤った理由で

誰かや何かを追い求めます。


カードのおかげで、

時には半歩ひいてみる必要があることや、

あまり心配し過ぎず、

もっと信頼することを思い出せるでしょう。


人生の本質は楽しむこと、

笑うことにありますが、

心よりも頭の声を聞く時間が多すぎては、

人生から歓びの種を締め出してしまいます。


自由になることです。



嘘をつかないことと、

絶えず誰も彼も喜ばせようとすることとの

バランスを見つけましょう。



人生にはサイクルがあるのだから、

心配しなくて大丈夫。


この見方を受け入れられるほど、

今の時期が楽になります。





✧ ディフューザーにフランキンセンスの

エッセンシャルオイルを加えます。


 ゆったり座り、目を閉じましょう。


✧ 女神イシスを呼び、

真実に目覚める力を貸してもらいます。


 あなたの真実を見せてくれるよう、

イシスにお願いします。

ひとたび心の奥で真実を悟れば、

次に進むべき道がわかるでしょう。



(ムーンオロジー

マニフェステーションオラクルカードより)








今回の満月の時期は

水瓶座にいる土星が逆行中



理想的には

今まで敷かれていたルールが

解除されることが期待できます





今は人類(水瓶座)にとって

学ぶこと(土星)がたくさんある時期



水瓶座には

足かけ3年土星が滞在しています



このサイクルが始まった

2020年3月以降


私たちは進化し

教訓を学んでいるのでしょう



私たちがどこから来たのか

どこまで到達したのかを考えるように

求められています





水瓶座の満月は

解放するにはパーフェクトなタイミング



水瓶座のエネルギーは

飄々としており


あなたの足かせとなっているものを

手放すことを容易にしてくれるからですみずがめ座








ライオンズゲート

グランドフィナーレを彩る満月のこの日は


愛と美の星である金星が獅子座入りしし座



獅子座の楽しさも感じながら

残りの夏を満喫しましょう♡








フランキンセンスは

紀元前4000年頃から

香料の中でも古い歴史を持ちます



神仏への捧げものとされ

古くから現代まで

薫香として焚かれてきました



キリストが生まれた時の誕生を祝う品として

黄金、ミルラ(没薬)と共に捧げられ


スパイシーで奥深いウッディー調の香りは

黄金と同等の価値があるとされていたそう





砂漠を生き抜くフランキンセンスの樹脂は

砂漠の真珠とも呼ばれます



樹液で自らの傷口を修復することから

若返りの効果もあります♡








参考文献