6/22 10:08
山羊座で満月を迎えます











Full Moon in Capricorn

山羊座の満月


TAKE A REALITY CHECK

現実を直視する





文字通りの意味と比喩的な意味の、

2つの面を持つカードです。


心配事を抱えてきた人には

良い知らせです。


どうにもならないことは、

もう一切心配しないこと。


今夢中になっていることが

今後どうなるか心配している人にとっては、

このカードが「この先進めません」を表す

サインだとも取れるでしょう。



現実に向き合うことと、

自分や他人に優しくすることとの

バランスを見つけましょう。




✧ ディフューザーにローレルの

エッセンシャルオイルを加えます。


 ゆったり座り、目を閉じましょう。


 聖なる力と強さの女神

パールヴァティと、

その息子で象の頭を持つヒンドゥー教の神、

私たちの護り手ガネーシャを呼びます。


 あなたは乗り越える強さが必要です。

パールヴァティとガネーシャに導きを求め、

良い結果に繋げましょう。



(ムーンオロジー

マニフェステーションオラクルカードより)









2024年は

6月と7月の2回

山羊座で迎える満月が用意されています

やぎ座やぎ座



たとえどん底からでも

必ず這い上がって

栄光と勝利を手にすることができる



うっとりするような成功のパワーに満ちた

山羊座のエネルギーが


2024年後半に向けて

大切なキーとなりますカギ








6/21の夏至の後に起こる

今回の1回目の山羊座の満月には


あなたが手にしたい成功を

まずはじっくり感じてみてください





心の底から

自然と笑いが込み上げてくるような


涙が溢れるほどの

嬉しさや喜びに包まれるような



自分の魂から湧き上がる本当の望みに

正直になってみましょう








今月と来月の満月は

常に事実を直視する地に足のついた

山羊座に滞在しています



自分に正直になることができると

あなたの人生の流れが良くなるでしょう








今日のオラクルカード





ローレル(月桂樹)は

古くから勝利や達成の象徴

予見のハーブともいわれ


古代ギリシャ人は

枕の下にローレルの葉を敷いて

予知夢を見られるように寝ていたそうオーナメント



ローレルには

虫除けの効果もあります♡