12のチャクラを持っていました





3次元では

7つのチャクラ


5次元では

12のチャクラを活性化でき


肉体の外側にも

高い振動数のチャクラが

5つ存在するといわれています





新しい時代を生きる私たちも

12のチャクラを

目覚めさせていきましょう♡















ふんわりウイングへそチャクラ


オレンジ

おへそ





へそのチャクラは

温かくて魅惑的です



アトランティスの黄金時代には

仙骨とは別に

へそのチャクラを持っていました





3次元のチャクラに

置き換えられていく過程で

仙骨とへそのチャクラは

混じり合ってしまいました



それが今また

2つに分かれはじめています





3次元では

仙骨のチャクラがオレンジ色

といわれていますが


5次元になると

仙骨のチャクラはピンク色

へそのチャクラはオレンジ色に輝きます





へそのチャクラは

大天使ガブリエルが

保護し活性化してくれています



大天使ガブリエルが育むのは

ルートチャクラ

仙骨のチャクラ

へそのチャクラ



この3つのチャクラが浄化された時

あなたは新たな明晰さと目的を

見い出すでしょう





へそのチャクラが

5次元に活性化されるにつれて

地球の意識と統合されていきます



すべての人々への温かい歓迎

社交性そして受容が高まることによって


新しい社会や文化を実現することが

可能となります



私たちは互いに神聖さを見ながら

調和して生きることが

できるようになるでしょう





ふんわりウイングへそのチャクラ 

覚醒ワーク



✦ おへそに意識を向けます



✦ おへそのあたりで

目の覚めるようなオレンジ色の光が

回転している様子を想像してください


オレンジ色は

地球との統合を表します



温かさも感じてみましょう







このチャクラが

正しく回転していると

人々はあなたに引き寄せられます



もし日常生活が順調に進まず

不調和を感じる時は

へそのチャクラを整えてみてください♡








参考文献




今日のオラクルカード♡

アトランティスカードは
英語版のみ販売中