古代アトランティスの時代

12のチャクラを持っていました





3次元では

7つのチャクラ


5次元では

12のチャクラを活性化でき


肉体の外側にも

高い振動数のチャクラが

5つ存在するといわれています





新しい時代を生きる私たちも

12のチャクラを

目覚めさせていきましょう♡















ふんわりウイングベースチャクラ(5次元)


プラチナ色

足の付け根

ルートチャクラ*(3次元)


*図では下から2番目のRoot Chakra

3次元から5次元に進化すると

プラチナ色に輝くようになります





ベースチャクラは

喜びを司るチャクラです



あなたをイルカの叡智に

繋げてくれますイルカ





ベースチャクラを

保護し活性化してくれているのは

大天使ガブリエル



3次元では

集合意識的なエネルギーの影響を

受けやすいので


より高い意識へと引き上げられたい時は

大天使ガブリエルに

お願いしてみてください



ベースチャクラを浄化するサポートを

してくれます





生命エネルギーが上昇し

このチャクラに入り込む時


あなたの人生は

喜びと楽しさの中

グラウンディングした状態になります





すべてが与えられるという

完全な信頼のもと


毎日の生活が喜びと

きらめく至福に満ち溢れ

しっかりとグラウンディングされた

波動となる時に


5次元の

プラチナ色に輝くようになります








ふんわりウイングベースチャクラ 

覚醒ワーク



✦ 楽しそうに遊んでいる子どもを

イメージしてください


何の心配もしていません



✦ 子どものような感覚を 

思い出してみましょう



✦ イルカと遊んでいるところを 

思い描くのもオススメです



✦ あなたの尾てい骨の下あたりが 

プラチナ色に輝いている様子を

イメージしてください








ベースチャクラを活性化させられると


あなたの物質的なニーズは

以前よりも楽に

満たされるようになるでしょう♡








参考文献




今日のオラクルカード♡

アトランティスカードは
英語版のみ販売中