大ヒット中の映画

呪術廻戦0

 

もう観に行きましたか?

 

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦って

怖そうなイメージがありましたが

 

周りからずっと

絶対に面白いと猛烈に薦められ続け

私はアニメから入りました

 

 

 

 

推しは五条悟♡

 

 

カッコイイと聞いていた五条先生が

普段は目を隠しているので

一目惚れではなかったけれど

 

ww

 

 

領域展開を発動する初めてのシーンで

目隠しを外した瞬間

 

目があまりにも美しすぎて

完全に心を奪われちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメからハマった後

マンガを読み始め

過去の話で五条悟が覚醒する瞬間

 

 

 

 

 

 

 

正真正銘

最強の呪術師が誕生しました

 

 

 

 

性格は唯我独尊だけど

ただただ最強というだけでなく

 

死刑宣告をされてしまったり

呪力がなかったりするけれど

才能のある子たちを助け

守り育てている

 

心優しい五条先生♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦0

 

0の主人公

乙骨憂太と出会うシーン

 

 

 

 

 

 

 

愛する相手にかけたその一言が

呪いになってしまうなんて

悲しいけれど

 

 

愛ほど歪んだ呪いはないよ

 

と言った五条先生に

また心を惹かれました♡

 

 

 

 

 

 

 

映画では

オープニングもエンディングも

King Gnu

 

 

エンディングテーマの逆夢が

切なくてお気に入り♬

 

 

 

 

 

 

 

逆夢(さかゆめ)

 

正夢に対して

事実とは逆の夢

 

実際とは逆のことが起きるといわれる

夢のこと