私の恋愛バイブルを紹介します♡
 
 
 
第2弾は
『パラダイスキス』
 
 
 
 
 
 
 
 
アラサー世代の私は
小学生の頃
『NANA』に出合い
 
『パラキス』
『ご近所物語』
『天使なんかじゃない』
 
矢沢あい作品を読み漁った10代
 
 
 
 
 
 
 
ジョージにハマった私は
中学3年生の春
ジョージ似のイケメンに恋をしました
 
 
 
 
 
顔が好きだったその彼は
まさかの三股男
www
 
 
 
1組
2組(私)
3組
 
それぞれのクラスの女の子に
好きだと言っていたらしい
 
 
 
私以外の女の子達が騒ぎ始めたことで
三股が発覚したものの
 
バレなきゃ
7組制覇してたのかなって位
遊び人のダメンズでした
www
 
 
 
 
 
まだスマホもなかった時代だけど
人生初めてにして唯一の炎上体験をした私は
 
顔だけで好きになるのはやめよう
本当に好きな人と付き合おう
 
中3で悟りを開きました
www
 
 
 
 
 
ジョージ似のイケメンに恋をしたおかげで
 
私は幸せな恋愛だけしたい
強く心に誓う
 
良いきっかけになりました
 
 
 
 
 
それ以来
本物の幸せな恋だけを
求めています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『パラキス』が映画化された20代
 
(ネタバレごめんなさいw)
 
ちょっと大人になった私は
ジョージと紫がハッピーエンドだったのは
嬉しかったな〜♡
 
 
 
 
 
 
初めての一人暮らしから
『パラキス』と『NANA』が
引っ越しのお供でしたが
 
今はスマホでも読めちゃう♡
 
 
 
パラキスは
全巻イッキ読みできます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛バイブル第1弾♡