私が教えてもらった
ツインソウルのお話♡


ツインレイ
という呼び方が
今はメジャーみたいですね







この世界は
この宇宙は
陰と陽で存在しています




私たちの一人一人の魂は
元を辿れば
一つの根源であるソースから生まれました




地球が誕生するよりも
遥か彼方の遠い昔

もっと楽しく遊ぶために
陰と陽のこの世界は創られました


その時
私たちの魂も
それぞれ陰と陽に分かれました


その魂の片割れは
ツインソウル(ツインレイ)
と呼ばれています




私たちの魂が地球に生まれる時は
まずはじめに魂の目的を決めます


性別を好きに選べたり

魂の目的によって
ツインソウル(ツインレイ)同士
一緒に生きていく約束をしたり
していなかったり

どちらか片方しか
生まれて来ていなかったり

様々なパターンがあります




私たちのそれぞれの魂は
それぞれ好きな魂の目的を果たすために

両親
生まれる場所や時間など

完璧な設計図を設定して
今この地球に生を受けています







どんな魂の目的を持って
生まれてきましたか?







この記事を読んでくれたあなたも
魂の望みを
叶えていけますように♡