前の記事でご紹介いたしましたスペシャルランチ付レッスンの今月のランチMENU
をご紹介します![]()
写真の角度がなんか変ですが![]()
前菜3種盛り合わせです。 ぶりのカルパッチョすごーーーくおいしかった![]()
パスタは八丁味噌の入ったボロネーゼソース
濃厚だけどしつこくなくてこれまた![]()
テーブルに運ばれたときに歓声があがったメインのお料理は
赤海老の香草焼きルッコラサラダ添え
ぷりぷりのとっても豪華なえびちゃんでした![]()
デザートはいちごのジェラートです![]()
甘すぎずしっかりいちごの味もして・・・ペロっと食べちゃいました![]()
いつもたっぷりのMENUなので、おなかも大満足していただけると思います。
おいしいお料理をいただきながら、初顔合わせの方がたもすっかりなじみ
かなり盛り上がっていましたね![]()
私も楽しい時間を過ごすことができました。
みなさまおつかれさでした![]()
来月は2月13日(月曜日)
ハート型の器にスイーツのようなアレンジメントを製作します![]()















