土曜はとてもいいお天気でした![]()
外を歩いているとかわいい着物姿の女の子をたくさん
みかけました
七五三の季節ですね![]()
そして日曜に七五三を迎えるK様より、着物をきるママ用に
髪飾りの注文をいただきました![]()
サーモンピンクの若奥様らしいお着物だったので
淡い色のガーベラを使いました![]()
写真ではわかりずらいですが中央が深い
紫色なんですぅ~![]()
かわいいぃぃぃぃ![]()
花の高さがないのでガーベラは髪飾りには
使いやすいお花です![]()
今日も七五三日和になりそうでよかった![]()
『Bien Francaise プリザーブドフラワー協会』
本気のプロを育てます!お教室・サロン開校を目指す方に好評!
第9期生募集中!次回、ディプロマ試験は2010年3月開催予定です。


