昨日からイベント続きですが・・・![]()
今日は長女が学校でやっている和太鼓クラブの発表が
『大さん橋ホール』でありました![]()
いつもは近所のおまつりや老人施設などで演奏することが
多いのですが、今回は大きな会場![]()
またまた私のほうが緊張してしまいました![]()
しかし、長女はとても堂々としていて頼もしい![]()
部長として最後のあいさつもバッチリ決めてくれて
泣きそうになりました![]()
6年生の長女は今年で和太鼓クラブの活動は終わりです![]()
3年間一生懸命やっていたのでちょっと惜しいのですが
また一生懸命になれるものを見つけて欲しいなぁ![]()
と思います![]()
この週末は子供たちの成長をとても感じるいい週末でした![]()
2日とも見てるだけなのに・・・
緊張して胃が口から出そうでしたけど![]()
今日はお天気もよく
大さん橋からの景色も![]()
とてもよかったです![]()
雲がUFOみたいだぁ![]()
『Bien Francaise プリザーブドフラワー協会』
本気のプロを育てます!お教室・サロン開校を目指す方に好評!
第9期生募集中!次回、ディプロマ試験は2010年3月開催予定です。



