こんばんは。


今日はワンマンツアー大阪公演でした。



MCでも言ったけど、大阪はLeetが初めてツアーで訪れた土地で、ようやくワンマンライブができて、しかもソールドアウトになるなんて


とても感慨深いものがあったよ。



長く続けていくといろいろあるけど、継続は力なり、だね。



これからももっと頑張って大きくなっていくので応援よろしくお願いします🙇




大阪公演のセトリはこちら


1. Monster’s party
2. Cheeky devil
3. Spice of life
4. Sweet Nightmare
5. Welcome to Grave Town
6. Jack
7. Death Eater
8. Greenman
9. Mask
10. We are zombies
11. Love in the Dark
12. Growling
13. Black owl (feat. Xavie)
14. Turn off the radio! (feat. Xavie)
15. The world is unfair (feat. Xavie)
〜ヨッシュ絵本コーナー〜
16. Oh,Eliza (Acoustic)
17. Hiding in the bandage (Acoustic)
18. Countdown (feat. アグラ神楽)
19. Haunted Mansion
20. Ashes to Ashes
〜アンコール〜
21. Red-nosed Pierrot



今日も21曲、2時間ちょっとやりました。




ヨッシュの絵本コーナーもうけてたし、アコースティックセッションも楽しかった。



ゲスト参加してくれたrevenge my LOSTのザビ、志磨参兄弟のアグラ神楽さんも本当にありがとう。



遊びに来てくれたみなさんも本当にありがとう!




たくさんの感謝の日だったよ







そうそう、夕方は大阪ZEAL LINKでインストアイベントをやってきて


グレイヴタウンでの私生活がうんぬんっていう企画だったんだけど



みんなが書いてくれた質問に答えてたらアッという間にトーク終了時間になっちゃった😅




このコーナーはまた別の機会にやりますね!




インストアは珍しく眼鏡姿で。





王子企画だし、なんか珍しいことでもやるかなーと思いメガネスキスしたら割と好評だった👏



また王子企画の日があればやるかも?👓




インストアでこんな企画やって欲しいっていう要望とかもあれば教えてね😊





それでは今回はこの辺で。




今宵も素敵な悪夢を。