こんばんは。


ワンマンツアー名古屋公演、無事終わりました!


足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました。



たくさんのお客さんが来てくれてて、ハコも後ろの方までしっかり埋まってて嬉しかった!


後ろの方のお客さんは少し見づらかったかも…ごめんね💦


この調子なら次はもっと広い会場でやれるかなーと思ってます。



MCでも言ったけど、名古屋も昔からよく来てる土地だったけどなかなかワンマンやれる程じゃなくて

今回こうやって開催できてよかった


僕らはとても楽しかったから、みんなも楽しんでくれてたら嬉しいな😊



今回の名古屋ワンマンのセットリストはこんな感じでした。



1. Monster’s party
2. Welcome to Grave Town
3. Mask
4. Spice of life
5. Cheeky Devil
6. Death Eater
7. Scarecrow
8. Greenman
9. Thunderman
10. Dance Dance
11. Countdown
12. Black owl
13.Haunted Mansion
14. Growling
15. Red-nosed Pierrot
〜ヨッシュ絵本コーナー〜
16. Oh,Eliza (Acoustic)
17. Hiding in the bandage (Acoustic)
18. We are zombies
19. Black Cat
20. Ashes to Ashes
〜アンコール〜
21. Night at the musium



全21曲、2時間ちょっとのショーでした。




明日はワンマンツアー大阪公演!



…の、前に



大阪ZEAL LINKでインストアイベントあります。



明日は王子企画ということで司会やるかなー?



ライブ本編と共にそちらもお楽しみにね!





それでは今回はこの辺で。



今宵も素敵な悪夢を。