こんばんは。


昨日はGLKツアーのファイナル、東京公演でした。


ファイナルって言っても3本目だったけどね。



でも事務所の3バンドで東名阪を回って一緒にイベントをやるっていうのは初めてだったから楽しかったな😊




普段はイベントで一緒になる時以外そんな頻繁に会うわけじゃないけど、会ったら賑やかになるから


巣鴨獅子王の店長に「親戚の集まりみたいだね」って言われた😂


でもほんとにそんな感じ。


ヨッシュはB'LAIVEのパパになったしね。


ドメはおじいちゃんだし


ワンワンはペットみたいになってた🙄




GLKに所属してるバンドは音楽のジャンルもバラバラだし、それぞれのカラーがしっかりしてて面白いと思うんだ。



B'LAIVEとラッコのお客さんもリートのライブで手を上げて楽しんでくれてたし、リートのお客さんもB'LAIVE、ラッコのライブで楽しんでくれてたし


とってもアットホームな雰囲気で良いツアーだったよね。




そして昨日はイベント終了後にみんなで打ち上げに行ったんだけど、みんな仲良しだから賑やかで楽しかった🍻


一緒にお酒を飲めるとあれこれ話せるし、より仲が深まるね。


SANちゃんが意外とお酒飲めるということが発覚。


今度milkと一緒に飲みに連れて行こうと思ってる。




そんな賑やかなツアーが終わっちゃうの寂しいな〜


って思うのも束の間

夏にまたGLKツアー開催します。


今度は名古屋、大阪、福岡、東京の4ヶ所。


GLKツアーならではのコラボとかも観れるかもしれないし、是非遊びに来てね。





それでは今回はこの辺で。


今宵も素敵な悪夢を。

{BA8C694A-31A0-4E82-9530-F9283E907503}

{EB209622-9D0A-40A5-90A5-B835DCD2BFFD}

{AE8C9F36-C2E1-4C4B-8DA9-00814CAD2020}

{086D4F4F-9A31-421D-A51E-6809B39FD6E3}

{83AE98E8-39B7-4286-9348-8F20A1606D4B}

{CD739A9C-D0D5-4A13-B4C2-9535F7F3597A}

{310E8CF1-1E6D-4EF1-886F-26D97F3A0E2B}