こんばんは。



昨日は福岡DRUM Be-1でFLOW THE PARTYに出演させてもらったんだけど



MCでも話してたようにドメは昔から知り合いで、FTPが楽しみ過ぎて前日興奮しすぎて朝まで眠れなかったみたい😂



そのせいで少し寝坊して来てました🙄





昨日はLeetのことを知らないお客さんがほとんどだったと思うけど、一曲目のMonster's Partyからお客さんの盛り上がりがすごくてとっても楽しかった!

{83CC1208-6335-4CEE-BC48-0AC7C00389F6}


イベント自体を楽しもうとしてくれてるお客さんばかりで、温かく迎え入れてもらえて嬉しかったです。




最後はFTPのTシャツを来てステージで記念撮影してきたよ📷

{2DF418F7-1F08-4251-9267-0C4803C71561}

{6CE41223-87BB-4BB2-A9A1-158F2DA1E5ED}


Tシャツとかなかなか着ることないからレアだね




それとFTPタオルも貰ってたんだけど、最後ステージから投げちゃった!



Zephyrenとのコラボでかわいいデザインだったんだけどな



ゲットしたお客さんはラッキーだったね👏




そんな感じで、FLOW15周年おめでとうございました🎉